人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
atelier-m
atelierm9.exblog.jp
わんこスタイ
わんこスタイ_a0123141_1993715.jpg

少し前にお友達akoちゃんに頼まれてゴールデンレトリバーのnicoちゃんにスタイを作りました。
ボーダーのニット生地に木のイカリマークに糸を通すボタンを付けてみました。
きっとakoちゃんはボーダーだけのシンプルでよかったんだろうけど、ちょっとワンポイント付けてしまいました^^;
食べてしまうかな~と付けるのを迷いましたが(汗
木だから大丈夫かなぁ~とか。

わんこスタイ_a0123141_17511199.jpg

nicoがakoちゃんちにやって来た小さな時から見ているので本当にかわいい^^
大型犬の成長はとても早くてびっくりです。
私も小さな時から犬を飼っていたのでワンちゃんは大好き。
今はラブラドールを飼うのが夢なのですが子供4人の世話で今のところ精一杯で・・・
逆に子供の為にも家族の一員として迎えてあげたいところなのですがね。

nicoは毎日我が家の前をお散歩で通ってくれるので、このスタイをしてくれているnicoを見るととってもかわいくて嬉しい^^
色違いのボーダーでいくつか裁断だけしたのですが、横でパイピングテープをチョキチョキ切っている末っ子が・・・!!
驚いてクラクラしちゃいました。

わんこスタイ_a0123141_1827921.gif


わんこスタイ_a0123141_18275158.jpg

一昨日届いたC&Sさんの予約布。
まぁ~たこんなに買っちゃった。クローゼットに山ほど布がたまっている・・・
お気に入りの布はその時に購入しておかないと後で後悔するからと思っているけど
布だけで一体いくらかかってるんだろ。
気は焦るけど・・・でも、見ているだけで嬉しい^^


わんこスタイ_a0123141_0591260.gifランキングに参加しています
1日1回応援(押して)いただけると励みになりまーす↓ 


今日作ったもの

ご訪問、応援どうもありがとうございます。
by atelier-m2009 | 2009-12-29 18:21 | 手しごと
<< モコモコベスト むっちり白パン >>