人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
atelier-m
atelierm9.exblog.jp
スイートポテトパン
スイートポテトパン_a0123141_22351521.jpgスイートポテトパン_a0123141_22352625.jpg

子供の大好きなだいすきなさつまいも。
焼き芋でも天ぷらでも大学芋でもな~んでもすき。
ここのとこ、特にスイートポテトをリクエストされていたので、ならばあんぱんにしようと甘めに仕上げたスイートポテトを餡にして白パンレシピでくるみました。

色々な形で遊んでみましたが、こんなカップケーキに入れて焼いてもアリかな~なんて。

スイートポテトパン_a0123141_22523733.jpg

かわいいんだけど、ちょっと笑っちゃうくらい盛り上がっちゃって(笑

中身ぎっしりでずっしり。

スイートポテトパン_a0123141_22563099.jpg

パン屋さんにこういうスイートポテトパンってなんでないんだろう~と長男。
売りに出せば絶対売れるのに・・特に女性に人気だなだって。
パン屋さんにも、お芋のねじったパンとか確かこういうのあるんですけど・・・(苦笑

スイートポテトパン_a0123141_22594212.jpg



スイートポテトパン_a0123141_0591260.gifランキングに参加しています
1日1回応援(押して)いただけるとうれしいです。↓ 


手ごねパン

ご訪問、応援ありがとうございます。
by atelier-m2009 | 2009-11-16 23:05 | パン
<< 冬仕様 あじさいリース おつかれさま >>