人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
atelier-m
atelierm9.exblog.jp
キルトのギャザーバッグ
キルトのギャザーバッグ_a0123141_22325726.jpg

以前にセレクトショップでこんなのいいなぁ~なんて思っていたキルトのバッグ
色はグレーでこれと同じ形かどうかは忘れてしまいましたが・・・

キルトをやっと手に入れてみたので、まずは気になっていたバッグを。
グレーもよかったのですが、アーメンのグレーのキルトジャケットをよく着ることが多いので別の色に。
濃紺はまたジャケットに使いたかったので杢ブラウンにしてみました。
これどうかな。合わせやすいかな・・・

パターンはpetit beansのmayuさんに教えてもらったNunoyaさんのギャザーバッグを参考にさせていただきました。

コレ、まだ作りたてで、きれいに形どった感じなので洗いをかけて、くたっとさせてから使いたいと思います。

キルトのギャザーバッグ_a0123141_22511636.jpgキルトのギャザーバッグ_a0123141_22512521.jpg

ニットキルト生地はソレイユさん。
さらさら肌触りがとてもよく、やわらかいのでお洋服に使いたい生地でした。
色は杢ブラウン。 
落ち着いた色のブラウンなので合わせやすそうかと・・・

今夜は雨降り・・・ぐっと冷えそうですね~
みなさま、暖かくしてお休みくださいね。
よい週末を。


キルトのギャザーバッグ_a0123141_0591260.gifランキングに参加しています
1日1回応援(押して)いただけると励みになりまーす↓ 


今日作ったもの

ご訪問、応援どうもありがとうございます。
by atelier-m2009 | 2009-11-14 00:02 | 手しごと
<< おつかれさま りんごのタルト >>