人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
atelier-m
atelierm9.exblog.jp
mini ピンクッション ~幾何学模様
mini ピンクッション ~幾何学模様_a0123141_2263572.jpg

今日はお天気も良くて、朝からじわじわ復活しましたよ~。
土日、今日とわざわざ遊びに来ていただいても変わりない内容で・・(汗
つけ加え、応援いただいてありがとうございました。

私と同時に小2のむすこも熱を出し仲良く寝ていたのですが、オットはじめその他兄弟もバタバタ本当に忙しく家事をやってくれて大変だったと思います・・(苦笑。
家族に感謝です。アリガトウ。

そして今日から一週間長男、中学のワーキングウィークで職業体験に行きます。
学校へ行かずに家から職場への一週間になるのですが、我が子が行くところはファミリーレストランのジョナサン。
今日なんか9時過ぎに出て3時には帰ってきました。部活もないし、いつもより3時間以上も早い!
おまけにお昼はメニューから千円までのものを食べてよくて、その他デザートまで。
遠慮ない我が子は今日、ミックスグリルにバナナパフェだそうです・・・
知り合いママも勤めている場所なだけに・・・恥ずかしい。
サッカー部県大会で1回戦突破したものの、2日目の2回戦で惜しくも負けてしまったのでこのワーキング中に試合が2日あった予定だったのに・・・

話が大きくずれてしまいましたが、今日ちくちく刺したかった幾何学模様を刺してみました。

mini ピンクッション ~幾何学模様_a0123141_22271113.jpg

小さいピンクッションです。
リネンのテープがあったので、それにも刺繍して付けてみました。
よくよく見てはいけませんが、だんだんと集中力がなくなってきて左下の模様がイマイチ・・(汗
自分用なのでやり直す気力もなくそのままです(笑

mini ピンクッション ~幾何学模様_a0123141_22315762.jpg

今日はひき肉が冷凍であったのでハンバーグに。
両面焼いてからお水を入れて蒸し焼きにするととってもやわらかい。
サラダはmew-koさんから教わった大根とツナのサラダ。
コーンをバターで炒めてから入れるのでホント甘くて美味しいので何度か作ってます。
おいしいレシピあったら教えてくださいね!

mini ピンクッション ~幾何学模様_a0123141_22411827.jpg


mini ピンクッション ~幾何学模様_a0123141_0591260.gifランキングに参加しています
1日1回応援(押して)いただけると励みになりまーす↓ 


今日作ったもの

ご訪問、応援どうもありがとうございます。
by atelier-m2009 | 2009-11-09 22:51 | 手しごと
<< C&Sさんとわたし リュスティック >>