人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
atelier-m
atelierm9.exblog.jp
我が子(作品)達
関東地方のゲリラ豪雨、今年も荒れているみたいで心配です。

ここ、名古屋はまだ梅雨のような雨もなくゲリラのような突然の豪雨もなく、穏やかで夏のような暑い日が続いています。
我が子(作品)達_a0123141_18114697.jpg

これ、昨日のお天気。雲はあるけど日差しが強くて暑かった…少し歩いて汗ダクです058.gif
ここ、少し歩いたお気に入りパン屋さん側から撮った画像ですが、奥の山の上に息子の通う中学が見えたので撮ってみたのですが、、小さいなー💦
只今、期末テスト真っ只中な子供達です!

さてさて、そろそろ四日市でのイベントが近付いてきました。

最終段階です!
石けん達も準備万端❗️
我が子(作品)達_a0123141_18114876.jpg


すでに使っていますが、今回の子達もさっぱりスベスベのお肌にしてくれました
060.gif
我が子(作品)達_a0123141_18115372.jpg

我が子(作品)達_a0123141_18115616.jpg

布小物の作品たちもラストスパート!
もう少し作りたい。
まだ裁断のみの物が数点ありますが…追加納品かしら💦

来週には始まります😍
ドキドキ♥️

お待ち申し上げています!
by atelier-m2009 | 2014-06-26 17:46
<< お礼 お出かけと6月の納品 >>