人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
atelier-m
atelierm9.exblog.jp
「temps d'ete 夏の時間展」ありがとうございました!
「temps d\'ete 夏の時間展」ありがとうございました!_a0123141_19523936.jpg

7月27日、cafeFINDさんのギャラリーにて無事イベントを開催することができました!
当日暑い中足を運んで下さった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡
ありがとうございました!

「temps d\'ete 夏の時間展」ありがとうございました!_a0123141_23251362.jpg

「temps d\'ete 夏の時間展」ありがとうございました!_a0123141_23253361.jpg


友人4人で初めて自分達だけのイベントをする事ができて本当に感無量~012.gif
当日は雨の予報もどこかへ行き、天にも恵まれ空は快晴!
少々暑すぎではありましたね025.gif

「temps d\'ete 夏の時間展」ありがとうございました!_a0123141_2003878.jpg

画像は少しお嫁に行ってから慌てて撮影(汗

たくさんお嫁に行くことができて本当にありがとうございました!
最後には一階のカフェのオーナーにも、カフェで使うからとあれこれ購入していただき、何だか恐縮でした。でもとても嬉しかった♡ありがとうございました!

当日は声を掛けていただいた友人のお姉さんにもとっても気遣っていただきました012.gif
毎回毎回色々とサービスしていただいているのに、この日の夜もみんなで打ち上げと食事に行った先でもご馳走していただいちゃいました012.gif
今回イベントへの声を掛けていただいて素敵な縁をいただいたにも関わらず、気遣いまでしていただいて申し訳なかったです。

お姉さんの作品はこちらattirer
「temps d\'ete 夏の時間展」ありがとうございました!_a0123141_20375254.jpg

私も一つgetしました♡

同じく布作家のれいこちゃん、編み物作家のるみちゃん達の作品もとっても素敵でまた刺激を受けたり、私も欲しい~♪とおねだりしたりw
どれもかわいくて素敵な作品達でした!
「temps d\'ete 夏の時間展」ありがとうございました!_a0123141_2048736.jpg

「temps d\'ete 夏の時間展」ありがとうございました!_a0123141_20495617.jpg


9月からはこの4人でcafeFINDの一角にて活動していくことになりそうです056.gif
次なるステップに向けて頑張るぞ!

お世話になったcafeFINDさんはこちら
by atelier-m2009 | 2013-07-29 19:50 | くらし
<< こもれびFIND ラストスパート >>