人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
atelier-m
atelierm9.exblog.jp
白玉ぜんざい 
白玉ぜんざい _a0123141_14532152.jpg白玉ぜんざい _a0123141_1454225.jpg


夕食後のデザートに白玉ぜんざいを作りました。
ずっとこのあんこと生クリームを乗せて食べたかったの~!

少しずつ、またパンやお菓子を作る時間も心の余裕も。
甘いもの食べたいが為にまた作れるようになってきました。

シンプルにきなこと黒蜜をかけて食べるお方も家族にいたので数名はそちら。
ちょこっといただきました。
どちらも美味しかったです。


白玉ぜんざい _a0123141_1523763.jpg

春なのでそろそろ新しい手さげがほしいなぁ。

昨年の夏頃に作ったCSさんのキット。

普段持つのにもかわいい形なのですが、底が四角いのでちょっと幅広。
アレンジして持とうか持たないか・・・
どんな形がいいかな。やっぱりシンプルに落ち着くと思いますが。
by atelier-m2009 | 2010-04-09 15:08 | お菓子
<< miniエコバッグ と 豆乳白パン 桜日和 >>