Top
atelier-m
atelierm9.exblog.jp
<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
「temps d'ete 夏の時間展」ありがとうございました!
a0123141_19523936.jpg

7月27日、cafeFINDさんのギャラリーにて無事イベントを開催することができました!
当日暑い中足を運んで下さった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡
ありがとうございました!

a0123141_23251362.jpg

a0123141_23253361.jpg


友人4人で初めて自分達だけのイベントをする事ができて本当に感無量~012.gif
当日は雨の予報もどこかへ行き、天にも恵まれ空は快晴!
少々暑すぎではありましたね025.gif

a0123141_2003878.jpg

画像は少しお嫁に行ってから慌てて撮影(汗

たくさんお嫁に行くことができて本当にありがとうございました!
最後には一階のカフェのオーナーにも、カフェで使うからとあれこれ購入していただき、何だか恐縮でした。でもとても嬉しかった♡ありがとうございました!

当日は声を掛けていただいた友人のお姉さんにもとっても気遣っていただきました012.gif
毎回毎回色々とサービスしていただいているのに、この日の夜もみんなで打ち上げと食事に行った先でもご馳走していただいちゃいました012.gif
今回イベントへの声を掛けていただいて素敵な縁をいただいたにも関わらず、気遣いまでしていただいて申し訳なかったです。

お姉さんの作品はこちらattirer
a0123141_20375254.jpg

私も一つgetしました♡

同じく布作家のれいこちゃん、編み物作家のるみちゃん達の作品もとっても素敵でまた刺激を受けたり、私も欲しい~♪とおねだりしたりw
どれもかわいくて素敵な作品達でした!
a0123141_2048736.jpg

a0123141_20495617.jpg


9月からはこの4人でcafeFINDの一角にて活動していくことになりそうです056.gif
次なるステップに向けて頑張るぞ!

お世話になったcafeFINDさんはこちら
[PR]
by atelier-m2009 | 2013-07-29 19:50 | くらし
ラストスパート
a0123141_8374524.jpg



来週末に迫った夏のイベント☆
今回はバック類が多め。
帆布のカラーの魅力に負け、あれもこれも欲しい、作りたいと欲張ってはみたものの、作れる量はさほどではない002.gif
a0123141_8382282.jpg



季節柄、また私も大好きな麻を使ってのバックや小物類も作りたかったけどせいぜい3、4個。
昨年のあの箸入れとバックかなぁ~。

昔と少し趣向も変わってきたのもあるかも。。



今日も頑張って作業進めます!
平日は仕事もあって難しいので…(汗

頑張りまーす!


石けん熟成中
a0123141_8383443.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-m2009 | 2013-07-21 07:50 | 手しごと
夏の時間展
a0123141_8352983.jpg


いよいよ来週末に迫ったイベントの案内が出来ました!(ってもう随分と経つのですが…)
友人のお姉さんが作ってくれました。
それぞれの目玉?を持ち寄り、開催場所であるFINDさんで撮影。
それぞれの持ち味が違うので当日も楽しみです012.gif

私はバックなど布小物類の他、今回いつも手作りして使っている石けんとバスソルトを用意してみました!
夏のこの時期にぴったりなもの、お持ちします001.gif

「Temps d'ete 夏の時間」展

DATE:2013.7.27(sat)
TIME:11:00~16:00
PLACE:Gallery&Cafe FIND
北区十條2-9-1

a0123141_8365018.jpg



一階はステキなカフェになっておりますので、お近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい!
当日はエコバックのご用意よろしくお願い致します!001.gif
[PR]
by atelier-m2009 | 2013-07-20 12:03 | 手しごと