Top
atelier-m
atelierm9.exblog.jp
<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
インフルエンザ
a0123141_1062212.jpg


昨日から末っ子がインフルエンザでお休みしています。。
実は先週の金曜日から中学生の次男がインフルエンザA型の反応が出てダウンしていたのできっとそれが移ったんだな。
昨日は頭痛いと泣いて泣いて元気なかったけど、今日はもう元気です(^.^;

しかし、5日は休みかぁ~。仕事、今日明日とお休みしました。子供の熱であろうと何だろうと木金の人のいない時に休むと嫌みを言う衛生士。(歯科で働いています)代わりは誰が来ますか?だって。
そんな…誰もいないょ。。いぢわるだなぁ…ホント。たからみんなバイトの子辞めちゃうんだよね。

中学校は月曜火曜と1、2年学年閉鎖でした。めちゃくちゃ流行ってますね(:_;)

うちは家族全員予防接種したのですが…(^_^;
みなさんもお気を付けください。

最近デザートにヨーグルトにはちみつ、フルーツグラノラをかけて食べるのにハマっています♡
夜遅くても食べちゃう
[PR]
by atelier-m2009 | 2013-01-24 09:56 | くらし
ピアニカ入れ
大変ご無沙汰しておりました。
あまりにブログログインしていなかったので、パスワードも忘れてしまいかなりの放置でした。
しかも、パソコンも調子悪くもうここ一年以上パソコン立ち上げてないかも‥。
早く直さなくちゃ。
なので、更新はしばらくスマホからです(^_^)


ブログお休みの間もちょこちょこ手づくりはしていたので少しずつ紹介していきたいなぁ。
時間とれるかな…? 

末っ子、今年の4月で1年生になります!
4番目の男の子。またかぁーなんて思ってたけど、なんだかんだ可愛かったなぁ(*^^*) 
色々お兄ちゃんのお古が多いんだけど、4番目ともなるとお古も保たなくて末っ子で新調したものも沢山。
一番可哀想なのは3男だったりして(^^;)


a0123141_14324979.jpg


画像はそんな一年生になる末っ子にピアニカ入れ。
喜んですでに幼稚園に持って行ってます
[PR]
by atelier-m2009 | 2013-01-23 13:21 | 手しごと