Top
atelier-m
atelierm9.exblog.jp
2013年 12月 12日 ( 1 )
こもれびFIND
a0123141_22533990.jpg

ご無沙汰しております。
このブログも見てくれてる人いるかしら(^0^;)
更新せずいてすみません008.gif

夏のイベントのすぐ後より、こもれびFINDにて作品を置かせていただくことになりました。
十條にあるcafeFINDの入り口スペースにあるブースです。
先日、雑誌にも紹介されています。
a0123141_23112993.jpg

a0123141_23123763.jpg


定期的に季節ごとの作品を作っていきますのでよろしくお願いします。

こもれびFINDは9月のオープンイベントに始まり10月より始動。
私たちは4人で一つのグループです。
a0123141_23133946.jpg


おかげさまで、お客様の手にいくつか巣立っていただき感謝しております。

a0123141_2334135.jpg

こちらはその当初の画像です。
今はまたほっこりあったかスペースになっていますよ。
美味しいランチやお茶を飲みがてら是非いらして下さいね♡
[PR]
by atelier-m2009 | 2013-12-12 22:52