Top
atelier-m
atelierm9.exblog.jp
2009年 11月 03日 ( 1 )
タックチュニック
a0123141_18423639.jpg

子供服用にと頼んでみたフォレストグリーンという色のフレンチコーデュロイ。
届いてみたらカーキのような深い緑色のとてもいい色。
コーデュロイの生地がまた深みを増してとても生地と色とあっているようなそんな感じでした。
子供服ももちろん、大人服にも欲しくなってしまいたくさん頼んでいたのでまずは私のチュニックから(笑

a0123141_18492737.jpg

チュニックはCSさんのパターンです。

丸いほうが前なのですが、V字の方が前でもいいような感じ(笑

a0123141_1852365.jpg

裏ヨーク部分は別生地。
この生地にはどんな生地があうのか色々考えてみましたが、主張のなく何にでも合うRRさんのリバーシブルダブルガーゼ、黒で。

a0123141_18584258.jpg

a0123141_19366.gif

a0123141_0591260.gif


今日は天気に恵まれていたものの昨日からすっごく寒くて、もう冬到来ですね。
一気に来るから体が追いついていかないです~(笑
みなさまも風邪を引かぬようお気をつけくださいね。


a0123141_0591260.gifランキングに参加しています
1日1回応援(押して)いただけると励みになりまーす↓ 


今日作ったもの

ご訪問、応援どうもありがとうございます。
[PR]
by atelier-m2009 | 2009-11-03 19:07 | 手しごと