Top
atelier-m
atelierm9.exblog.jp
りんごのタルト
a0123141_2044040.jpg

りんごの季節なのでりんごのタルト
こどもは生のまま食べるほうが好きみたいだけど(笑
最近はこういうのも好きになってきたよう。
私はお菓子にするのが好き。
りんごはスライスして軽くシロップで煮てありますが、生のまま敷き込んでも焼きリンゴのようで美味しいかも~

a0123141_20534751.jpg

タルト生地が大好きなので、私が作るといつもタルトがすこし厚め・・・・
ダマンドも多めかな~
でももう少しタルトをシッカリ焼き入れてた方がよかった。

a0123141_2121528.jpg

おうちのおやつは好きなように作れるのがいいところ。


a0123141_0591260.gifランキングに参加しています
1日1回応援(押して)いただけると励みになりまーす↓ 


にほんブログ村 料理ブログ

ご訪問、応援どうもありがとうございます。
[PR]
by atelier-m2009 | 2009-11-12 21:06 | お菓子
<< キルトのギャザーバッグ C&Sさんとわたし >>