人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
atelier-m
atelierm9.exblog.jp
ピーナッツクリームロール
ピーナッツクリームロール_a0123141_1719790.jpg

カルディで珈琲豆半額、その他も10%引きのセールがやっていたので珈琲豆6袋、その他もろもろ買い物をしてきた中でスキッピーのピーナッツバターク-ムも安くなっていたので購入。

でも、少し甘味がたりないような気が。そういえば前に買った時もそんなんで買ってなかったような気がするのに忘れてた・・
リング型に入れてピーナッツクリームロールパンを作ってみたのですが、上にアイシングをかけるとちょうどよい甘さでいけました。
ナッツも砕いてのせて。

ピーナッツクリームロール_a0123141_17261147.jpg

ピーナッツクリームロール_a0123141_17264536.gif



お魚の形をした石。
3年ほど前に川原にバーベキューに行ったときに3男が見つけたもの。
子供って石が宝物で、どんどん集まるけどこれにはちょっと驚きました。
かわいぃ~♪

ピーナッツクリームロール_a0123141_17335115.jpg


ピーナッツクリームロール_a0123141_0591260.gifランキングに参加しています
1日1回応援(押して)いただけると励みになりまーす↓ 


料理ブログ

ご訪問本当にどうもありがとうございます。

by atelier-m2009 | 2009-10-14 17:39 | パン
<< 王冠ステッチ linenpoach >>