Top
atelier-m
atelierm9.exblog.jp
三角バッグ
a0123141_22541069.jpg

csフランネルツイルで石川ゆみさんの三角バッグを参考にして作りました。
ゆみさんのよりは気持ち大きく持ち手も太めに。
しっかりついていた折り目が・・・気になります(汗。

a0123141_230115.jpg

これからの季節のちょこっとバッグにぴったり。頻繁に登場しそうです。

内布にはダブルガーゼの細いストライプ(ネイビー)を使用しました。
この布もとってもかわいらしい布でお気に入りです。

コレ、作り方すごーく簡単なのでおすすめですよ。
実はもうひとつ、生地を変えて作成中・・・

a0123141_2335187.jpg


今日は一日雨で光が足りず、室内では全然思うように画像が取れなかったのでテラスに出てみました。
どうしてもフランネルツイルの質感を出したかったのですが、なかなか難しいです・・・

a0123141_23142395.gif


a0123141_23163472.jpg

ウフフ♪ 実は水曜日、お友達が遊びに来てくれた時にいただいたベーグル。
天然酵母のベーグルショップ「ヴィヴァン」でわざわざ買ってきてくれたもの。
ひとつ食べちゃった後だけど、袋のままでごめんなさい。
ベーグルなのにやわらかく、もちろんもっちりしっかりしていてどれもホント美味しかった。
今度一緒に連れて行ってもらいます。
こんなの作れるようになりたいなぁ~。

a0123141_0591260.gifランキングに参加しています
1日1回応援(押して)いただけると励みになりまーす↓ 


今日作ったもの

ご訪問、応援どうもありがとうございます。
[PR]
by atelier-m2009 | 2009-10-02 23:34 | 手しごと
<< ななめがけバッグ 白パン ~recipe >>