人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
atelier-m
atelierm9.exblog.jp
linen ami bag
linen ami bag_a0123141_054662.jpg

以前、前田まゆみさんのshop,LINETさんで購入してあったパープルのリネン糸のバッグのキット。
内布用の生地までついていていろんなカラーがあったような・・?
何年あたためていたのだろうか(汗)届いてすぐに編んではあったのですが、内布を合わせるのにまでなかなか行き届かず、眠っていました。
思い立ってさっさと内布を縫い合わせ、早速使っています。
お財布、携帯、ハンカチくらいしか入らないサイズですが小さくてこれまたかわいい!
もっと早く作っておけばよかった。
linen ami bag_a0123141_155377.jpglinen ami bag_a0123141_162269.jpg

linen ami bag_a0123141_17567.gif


linen ami bag_a0123141_183581.jpg

明日はいよいよお友達赤ちゃんとご対面の日。手作りソープと私の使っていたお下がりですが哺乳瓶入れも使ってもらおうかな。


ご訪問ありがとうございます。
足跡がわりにクリックして下さると嬉しいです♪
linen ami bag_a0123141_1274260.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

linen ami bag_a0123141_2313030.gif
人気ブログランキングへ
by atelier-m2009 | 2009-08-24 01:11 | 手しごと
<< 紅茶とナッツのスコーン basket >>