人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
atelier-m
atelierm9.exblog.jp
6.16.tue
6.16.tue_a0123141_14583548.jpg6.16.tue_a0123141_14584712.jpg


季節はずれですが、、夏場は室内もちろん裸足。
子供達ももちろん裸足で過ごします。
この時期はまだ裸足だと少し寒いなという日には私はルームシューズを履くのですがその時、決まって末っ子はこの冬用のをひっぱりだしてきてまねして履きます。
「みて。みて。」と同じだよというのを見せてからはまた裸足でかけまわってますが・・・。
実はこれ遠い昔、HPを持っていた時少しだけおすそ分けした分の自宅用。
上の子がはけなくなると下の子に。
もう何年はいているでしょう。フランネル生地がかわいいのです。

右はもう使わないかな・・というおむつかえマット。
C&Sさんで購入したリネンと水色ストライプのリバーシブルキルトで作ったのだけど生地がやはりとっても気に入っていて他に使い道はないかと考え中。
by atelier-m2009 | 2009-06-16 15:14 | くらし
<< おやつのマグネットとスノーボール 朝食 >>