人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
atelier-m
atelierm9.exblog.jp
お出かけと6月の納品
お出かけと6月の納品_a0123141_1646466.jpg

先日、三男の試合があるというので様子を見に行きがてら、すぐそばの「星ヶ丘テラス」に行ってきました!
お天気も良くて街並みがとてもキレイでした☆
色んなお店もあって見応えあります!
お出かけと6月の納品_a0123141_1646587.jpg

お出かけと6月の納品_a0123141_1646581.jpg

お出かけと6月の納品_a0123141_1646665.jpg

お出かけと6月の納品_a0123141_1646620.jpg

ハワイアンテラスで美味しそうなランチなど、まだまだ気になるお店もありましたが、時間もないのでまた今度ゆっくり来たいと思います!

そしてまた別の日ですが、自宅から自転車で20分位の所にあるずっと気になっていたオーガニックカフェ&フードのお店「kogomi」にお一人様ランチに散歩がてら行ってきました060.gif
豆乳のスープがとっても美味しかった♡
食後に雑穀コーヒーか、タンポポ茶か、梅のお茶が選べて私はタンポポ茶にしました。心が和む、ほっとした味001.gif
お出かけと6月の納品_a0123141_164674.jpg

お出かけと6月の納品_a0123141_1646747.jpg

自然食品の素朴で温かい手の込んだ、身体に優しい和のメニューです。
毒素排出し、シャキッとまた頑張れます!
オーガニック食品や天然酵母のパン、陶器やナチュラルコスメなんかも置いてあります。


そして、本日今月の作品をやっと送ることができました。
近頃のんびりマイペースで進めております008.gif

お出かけと6月の納品_a0123141_1646850.jpg

お出かけと6月の納品_a0123141_1646818.jpg

お出かけと6月の納品_a0123141_164691.jpg

お出かけと6月の納品_a0123141_16461077.jpg



ご要望の形等ありましたらどうぞご連絡下さい!

こちら、東京の十条にあります、cafe FINDのこもれびFINDo でお待ちしています。
by atelier-m2009 | 2014-06-17 16:15
<< 我が子(作品)達 手づくり朝市 >>