人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
atelier-m
atelierm9.exblog.jp
手づくり朝市
手づくり朝市_a0123141_15291644.jpg

今日は月一開かれる、名古屋の東別院での手づくり朝市に行ってきました001.gif
開始10時から気温はどんどん上がり汗ばんでいましたが、空気はまだ気持ちよかったです。しかし日傘、帽子は必需品!
すごい人混みなので日傘も時折たたんで。。
手づくり朝市_a0123141_15383613.jpg


手づくり朝市_a0123141_15393936.jpg

かわいいチラシ。岐阜やあちこちでマルシェをやっているお知らせもたくさんありました。

カフェ百時さんではすごい行列、チーズケーキのお店。私も並んで買いました011.gif
手づくり朝市_a0123141_15592044.jpg

こちらのohesoカフェさんではたくさんの美味しい飲み物が選べます!
ワゴンで可愛かった♡
タコスとセットでランチにしました。

見所満載で楽しめるし、作成意欲もまた湧いてくるのでまた来月も行ってきます♪
by atelier-m2009 | 2014-05-28 15:28 | くらし
<< お出かけと6月の納品 夏のイベントのお知らせ >>